めんどくさがりで覚えておくのが苦痛な私

なにもかもめんどくさくて何かを覚えておくのが苦痛な私のテキトーな雑記ブログです

世界一イケメンと称えられる馬。の記事をみて

 

karapaia.com

か、かっこいい~!!

もう寝ようと思っていたのに・・・

 

前回の記事

 

fgj68.hatenablog.com

 

 

を書き終えた後またまたグーグル検索してしまった・・・

 

そして興味をひく記事を読んでしまいまたまた知ってしまった

 

フリージアン・ホースという品種の

 

ザ・グレート・フレデリック!!

 

名前もかっこいい!!

 

顔も体も本当にイケメンですね!

 

フェイスブックにファンページがあるらしく12500以上のと大人気だ!

 

この漆黒の馬すごすぎる!

筋肉がすごくてマッチョ!

長く美しいたてがみも魅了的!!

 

動物は好きだがまったくしらなかった

 

 

世界一イケメンと称えられる馬。フリージアン・ホースの最高峰、ザ・グレート・フレデリック(アメリカ) : カラパイア

 

世界一イケメンと称えられる馬。フリージアン・ホースの最高峰、ザ・グレート・フレデリック(アメリカ) : カラパイア

 

今年は念願の乗馬を始めようと思うのでこのblogでも書いていこうと思う

 

体験記などもブログに書いていきたい

 

 

fgj68.hatenablog.com