めんどくさがりで覚えておくのが苦痛な私

なにもかもめんどくさくて何かを覚えておくのが苦痛な私のテキトーな雑記ブログです

この猫、世界で一番可愛いかも の記事を見て

この猫、"世界で一番可愛い"かも(画像集)

 

前回の記事

世界一イケメンなワンちゃんの記事をみて

 

fgj68.hatenablog.com

 

ねこちゃんも気になったのでGoogleで検索していたらこの記事を発見

この猫、"世界で一番可愛い"かも(画像集)

 

ブリティッシュ・ロングヘアーの【スムージー】ちゃん

 

この猫ちゃんもInstagramでも人気

 

瞳がすごくきれいで毛並みも素敵だ

 

モフモフしたい

 

かわいいし綺麗だ

 

画像を見れば見るほど触ってみたいし一緒に遊びたい!

 

本当に綺麗で美しく可愛い猫だ

 

現代は簡単に写真も撮れその画像をインスタグラムに投稿したり色んな楽しみができる良い時代だ

 

こちらの記事も楽しい

「カメラ写りが最高」なモフモフ猫スムージーちゃん。撮影を完璧にこなす。 | ANIMALive

 

見れば見るほど前回の記事の

 

世界一イケメンなワンちゃん、エミルとタージと今回の世界で一番可愛いかもしれないスムージーと遊びたい!!

 

エミルとタージとスムージーを同じ場所で会わせてみたい

その様子を画像に撮ったり、動画にしてみたい

なによりも触ったり一緒に遊びたい

 

世界一シリーズおもしろいのでこれからも書いていこうと思う

色々な動物シリーズ楽しく書けそうだ