めんどくさがりで覚えておくのが苦痛な私

なにもかもめんどくさくて何かを覚えておくのが苦痛な私のテキトーな雑記ブログです

なんだか急にプロを目指しているバレーボールチームを作りたくなった。更にリーグ戦やトーナメント戦等の大会もやってみたくなった。更に更に選手村も作り発展させていきたくなったので実際にやってみた(やりはじめた)、実際にできるかな

なんだか急にプロを目指しているバレーボールチームを作りたくなり、

リーグ戦やトーナメント戦等の大会もやってみたくなり、

選手たちが無料で使える部屋等の衣食住は無料で使える選手村も作り発展させていきたくなりました。

できるのかできないのか検証していきたいと思ってます。実際にできるかな?

 

まずはざっくりとした手順(継ぎ足し継ぎ足しで増やしていきます。)

 

 

■衣食住無料の選手村候補を探す

・この工程は完了

・コスト面も踏まえて選手は無料で暮らせるような運営可能

 

 

■この衣食住無料の選手村に来たい人を募集

 

 

■この衣食住無料の選手村に来たい人を探す

 

 

■プロを目指している選手を募集

 

 

■プロを目指している人を探す

 

 

■チーム新規作成立ち上げ運営する為の裏方さん何人か欲しいので募集

・監督・コーチ・トレーナー・アナリスト等

 

 

■チーム新規作成立ち上げ運営する為の裏方さん何人か欲しいので探す

・監督・コーチ・トレーナー・アナリスト等

 

 

■選手村近くでリーグ戦

・試合はYouTubeTwitterに投稿

・各選手の身長・体重・スパイクの速度・サーブの速度・最高到達点・垂直飛び・50メートル走のタイム・ウェイトトレーニングで重量が何キロ上がるか等の筋力等のデータや成績等も随時更新

 

 

■東京都内等メジャーな所でトーナメントの大会

・できれば世界選手権やワールドカップやオリンピックやワールドグランドチャンピオンズカップグラチャンバレー)やバレーボールネーションズリーグや春高で使われるような

代々木競技場(代々木第一体育館)や東京体育館で開催したい