めんどくさがりで覚えておくのが苦痛な私

なにもかもめんどくさくて何かを覚えておくのが苦痛な私のテキトーな雑記ブログです

世界一イケメンなワンちゃんの記事をみて

世界一イケメンなワンちゃんが、二足歩行もする理由(動画)

 ハフィントンポストの記事

 

ついさいきん動画見て大笑いしていたワンちゃん、、、

 

世界一イケメンなワンちゃん

 

Googleで検索するとトップに、、、。

 

このワンちゃん本当にすごすぎる!!

 

中に誰か入っているのではないかと思うほどの二足歩行っぷり!!

 

もはやこのワンちゃんは四足歩行は苦手ではないのかと思うほど!

 

いつも二足歩行なのかと、、、!

 

チャイニーズ・クレステッドという犬種の

白いワンちゃんのエミルと黒いワンちゃんのタージ

 

かわいいしイケメンだし面白いし

一瞬でファンになった!!!

 

Instagramで人気な理由も分かる。

 

世界一イケメンな犬

こんなワンちゃんと一緒に暮らせたら楽しくて幸せだ

 

 

fgj68.hatenablog.com

 

シリーズ化していこう