めんどくさがりで覚えておくのが苦痛な私

なにもかもめんどくさくて何かを覚えておくのが苦痛な私のテキトーな雑記ブログです

欲しい物リスト

耳栓

参考ページ

https://sakidori.co/article/31186

 

 

パソコンデスク

 

 

ワークチェア ワーキングチェア オフィスチェア

作業を快適に、疲れにくく、肩こり腰痛になりにくい椅子

参考ページ

https://offive.co.jp/blog/7.html

 

 

安眠したい為、鼻呼吸できるように口呼吸しないように改善と自分に合った枕が欲しい。

 

夜寝ているときに口呼吸で寝ているために朝起きると口の中がカラカラになっており喉も凄く痛いために口呼吸をしないようにしたい。

まずは口が開かないようにするために物理的に改善を試みようと思う

 

まずは口が開かなくなるように顎のサポーターを購入してみる

 

次は枕、整体枕なるワードを耳にした。

その枕気になるので購入したいので後ほど調べてみる。

 

 

録音機能つき電話機

自宅の固定電話機

 

 

加湿空気清浄機